営業バトンブログ52

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.ヒノキ風呂のお手入れは大変?
2.家を建てるとしたらどんな形の屋根がいい?
3.好きな言葉はある?
の3つでした。

1.ヒノキ風呂のお手入れは大変?

普通の浴槽とはお手入れの仕方が違うので大変ですが、
きちんと手入れをすれば永く使う事ができます。
ヒノキ風呂は、やわらかい布やスポンジでやさしくこすって洗います。
たわしや洗剤を使うと傷ついたり、傷んだりしてしまいます。
乾燥させることが大事なので、使った後はお湯を溜めたままにはせず、
すぐに掃除をするようにします。
ですが、乾燥しすぎると木が割れてきてしまうので、
長期間 家を空ける時は水を溜めたバケツを浴槽の中に置いて、
風呂の蓋を閉めておくと乾きすぎを防ぐことが出来ます。



2.家を建てるとしたらどんな形の屋根がいい?

大屋根がいいです。
大屋根は下の写真のような屋根の形です。
切り妻屋根よりも屋根が大きくて、
カッコいいので好きです。



3.好きな言葉はある?

「旅は続くよ 汗かいて汚れて
  泥だらけでも笑うんだ いつでも」

これは嵐の『旅は続くよ』という曲の歌詞の一部です。
約2年前のスタッフ紹介の時にも書いていましたが、
今でも好きな言葉です。
この曲のメロディーも好きで、聴くと元気が出ます。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.資金計画は大変ですか?

2.新入社員の頃と比べて一番成長したところは何ですか?

3.今年、桜は見に行きましたか?




株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785

前の記事

4月のお知らせ