2月の家の森DYA

今週、雪が降りましたね。

水・木と休みだったので、
昨日 展示場に来て雪の多さに
びっくりしました。

私の住んでいる地域も山の方なので
割と雪が多い地域なのですが、
それよりも多かったです。
午前中、玄関アプローチと正面の道の
雪かきを頑張りました。
なので、今日は筋肉痛です…。

昨日 出来なかったところは、岩下君にお願いして
雪かきしてもらいました。


そして今日は、タイトルにもあるように
家の森DYAです。

今月も広場ではなく、管理棟の2階で
体験ワークショップなどのイベントを
行っています。
ついこの前、1月の家の森DYAが
あった気がするのですが…。

時が経つのが早く感じます。

天気は良いですが、雪はまだ積もっているので、
気を付けてお越しください。


PS.昨日もつららが出来ていたのですが、
   ちょっとおかしな方向を向いていました。


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785