♯13 動く

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。
 
久しぶりのブログです。
 
9月の連休前に娘の用事で名古屋に行きました。
 
コロナ禍で3月から娘の送迎を何回か行きましたが、
名神高速道路、名古屋高速道路ともに、車の量が極端に少なく
「本当に世の中は止まってるんだなぁ~これからどうなるだろう?」と
思いましたが、連休前はコロナ禍前よりも車が多く
連休中北陸自動車道、私の自宅前の国道27号線も
ものすごい交通量で「動く」を実感し、
何よりも飲食店の駐車場はいっぱいの車で賑わっていて
飲食関係の皆さんの微笑む顔が目に浮かび
経営者目線でうれしく感じました。
 
その反面コロナウイルスに対して慣れと緩んでる事も事実で、
今後も予防しながら「動く」
よく言われるwithコロナを進めていきたいと思います。


代表取締役  武笠 雄志郎