思案中

西側玄関で
南向きを想定して作られた
福井展示場は
14時以降は太陽の光が
たくさん入ってきます。
    
  
光が差し込む空間は
綺麗で幻想的な時があるのですが
真夏日は軒が出ていても
とにかく暑いです(;^ω^)
   
真夏日は外に
すだれなどの日射対策を
しても良いかなー?と思っています。
   
日射を遮れるだけでも
部屋の温度は変わりますよ♪
 
    
  
こんにちは♪
 
木造りの家 元気担当
  佐々木です(*^^)v☆
       
少し落ち着いてきたと思ったら
またまたコロナの影響が
出てくるのでは?
と少し心配しております。
    
広がりませんように。
   
個人的にも
うがい手洗いの徹底と
健康管理に気を付けています!!
     
   
さてさて・・・
そろそろ作らねばっ!と
ニュースレターの内容を
考え中です(*’ω’*)☆
  
なんとなーく、
いつも頭の片隅にあって
面白い内容ないかなー?
と移動中やテレビを見ている時などに
考えているのですが
本格的になると
パソコンとにらめっこの毎日です。
         
    
ニュースレターは
新規のお客様用である
「木造りだより」と
OB様に年1のペースで送付している
「木造びより」の
2種類あります☆★
     
     
今回はコロナの影響もあり
発行が延期になっていた
「木造びより」になります(*’ω’*)♪
          
木造びよりでは、  
1年間の活動や情報などを
OB様に向けて発信しています♪
   
1年間となると
伝えたいことは
たくさんあるので
限られたスペースに
納めないといけないのが
とても大変・・・(+_+)
    
  
木造びよりに限らずですが
チラシやニュースレターを作成する際は
まずは、書きたい内容をピックアップ。
写真集めや位置決め(構成など)、
読みやすい順序などを考えながら
ノートに書き込みします(^^)/
最初は1人で
こっちが良いかなー?
と悩んでましたが、
最近はともみんに
どっちが良いと思う?
と聞いたりしています(^^)!
  
良きパートナー化
しておりますm(__)m 
  
 
そろそろ、
木造りだよりの方も
OBインタビューは終わっているので
案を考え始める時期ですね(*´Д`)
    
 
そして最近気づいたことが…
 
いろいろ作成物が増えてくると
机の上にノートや資料が
乱雑に置かれてくるということ。。
    
   
ちゃんと
片づけをするようにします(><;


株式会社 武笠
木造りの家 佐々木美穂
電話番号:0776-43-1785