オンライン化!?

明日は、いよいよ~☆☆
インスタライブ配信です´ω`)ノ♪
         
お久しぶりの配信になるので
いつも以上に緊張しております…。
       
明日のテーマは…。  
  

「梅雨の影響と対策」
          


少し難しそうなテーマですね(;´Д`)
          
展示場でもご来場されたお客様から
聞かれる質問が
「湿気対策」「結露対策」
などが多く、   
福井県では必ずしもついてくる
問題かもしれません。
     
いろいろな視点から考えてみましょう♪
   
   
こんにちは♪
   
木造りの家 元気担当
  佐々木です( ゚ω^ )ゝ☆☆
    
先日、ついに社長も
オンラインデビュー
をしたそうです!
    
会議をするのに
今はやりのZOOMを使ったとか♪
  
   
会議当日に向けて
福井展示場と本社で
ZOOMを使って練習してました!!
    
  
使えるかなー?
と少し心配しておりましたが、、、
さすが社長です。
バッチリ使いこなしていた
みたいです(≧ω≦)☆
   
今後はいろいろと
オンライン化しそうな予感…!
  
武笠もオンラインに対応できるよう
日々努力しておりますm(__)m

   
 
そんななかで
先日からちょくちょく出ております。
  
今年の就職説明会(゚A゚ )!
   
完全Web化
時代は怖い…(><;
      
高校生の就職説明会も
Web説明会となったため
動画を撮影しました!
    
どんな動画にしようかな~?
と頭の中で考えており、
他の企業さんとは違うテイストでいきたい
と言う密かな願望もあり。
  
また、せっかく会場ではなく
展示場で撮影できる!
ということで
木造りの家の良さを発揮できる!
    
  
好条件がそろったので
カメラマンともみんと一緒に
試行錯誤してやっと撮り終えました…。
    
会社説明用の動画はあるので
別で撮影するのは1分40秒と言う
衝撃的な短さ…(゚A゚ )!!!
      
 
それでも展示場はホームだ!
動画撮影に挑む佐々木さん。
     
紹介にもってこいの場所と言えば
最近ちょこちょこ変化しつつある
1Fライブラリーコーナーと
ウォークインクローゼット♪
最初の受付からも近く
紹介する空間にしてから
お客様もよく足を止めてくれる場所に
なりました♪
   
この場所からスタートで
お話していこうと思ったのですが…。
     
緊張のあまり、
カミカミまくり。
ミスしまくり(;゚д゚)
    
途中休憩を挟みながら
1分40秒の動画を
3時間ほどかけて撮影しました…。
   
 
テイク50以上の記録は
もはや伝説です(;^ω^)
   
ずっとカメラを持っているともみんも
お疲れモード(゚A゚ )
  
ミスしまくり
落ち込みーにょ佐々木さんに
文句も言わず
励ましてくれてました(;^_^A
   
感謝しますm(__)m
   
やっとのことで
撮影も終わり気持ちはラクちん♪
  
 
の、予定が…。
  
今週はインスタライブだった!
   
気合いを入れます!


株式会社 武笠
木造りの家 佐々木美穂
電話番号:0776-43-1785