営業バトンブログ23

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.漆喰は何に塗っているの?
2.どんな形の屋根が好き?
3.好きな季節はいつ?
の3つでした。

1.漆喰は何に塗っているの?

プラスターボードに塗っています。
プラスターボードとは石膏や石灰などを材料とし、
石膏ボードとも呼ばれます。
木造りの家では漆喰の下地材として使われています。
基本的に防火性能が備わっています。
吸湿や耐震性能がついているものもあります。



2.どんな形の屋根が好き?

切妻屋根が好きです。
切妻屋根とはシンプルな三角形の屋根です。
切妻は雨漏りリスクや将来のメンテナンス費用が
比較的低かったりします。
木造りの家には越屋根がつくので
見た目も切妻とよく合います。



3.好きな季節はいつ?

夏が好きです。
夏といえば海ですね!
僕は海が好きなのですが、去年は1回もいきませんでした。
今年は行きたいです!
今年はもうすでに暑いですが、熱中症には気を付けて
過ごしたいと思います。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.子ども部屋を狭くするのはどうしてですか?

2.和室の太い柱は何センチありますか?

3.お気に入りの映画はありますか?


株式会社 武笠
営業部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800

前の記事