♯11 妻

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。

私事で恐縮ですが先日、結婚して21年、49歳で
妻が亡くなりました。

4月28日の朝、妻の様子がいつもと違いすぐに
救急搬送し検査の結果「クモ膜下出血」と診断され
5月3日までは元気でしたが、容態が急変し
5月7日に静かに息をひきとりました。

お世話になった方々、まわりの方々に
感謝とお礼を申し上げます。

今やっと落ち着いて娘3人(短2、高2、中2)、父、母と
6人で新たな生活が始まり、娘はこの歳で母親を亡くす事は
想像を絶する思いではありますが、この悲しみを
乗り越えてほしいと願っています。

私自身も今まで子育て、家の事はすべて妻に任せていて
かなり戸惑っていますが、まわりの方々からの温かい言葉、
激励に救われています。

3年前に妹を亡くし、そして妻を亡くす
「試練としては厳しすぎるのではないか?」
「私の器には合ってないのではないか?」
と思いますが、

まずは前向きに進んで行こうと思います。


代表取締役  武笠 雄志郎