♯3

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。

先日OB様インタビュ-へ営業の佐々木と岩下と一緒に
行きました。

OB様は引渡し2~3年の方で、本社の近くの
昔から知人の2人です。

普段からよく会い、話をして、遊びにも行く後輩なので
あらたまって「OB様インタビュ-」となると、
私がぎこちなくて・・・

でも佐々木、岩下と楽しいインタビュ-でした。

10月27日の会社ホ-ムペ-ジのブログで新人営業 岩下侑里が、
「社長、専務がお客様と話されている時の雰囲気がとてもよく、
こんな営業になりたいと思いました。」
と書きました。

社員さんにそう思われるのはとてもうれしいんですが、
実は私が雰囲気をよくしてる訳ではないのです。

では、なぜ雰囲気がよいのかと?

それは家が完成して、入居して、時がたって
OB様がいい暮らしをしてるからです。

「木造りの家」で良かったな~と思ってくれてるからです。

と言うことは

㈱武笠社員さん、協力業者さん全員で
雰囲気をよくしてくれてるのです。

㈱武笠社員さん、協力業者さん全員の
おかげなんです。

私はOB様インタビュ-に行くと必ず
OB様からお言葉を頂いて
気持ちよく、よい思いをさせてもらってます。

㈱武笠社員さん、協力業者さんを
誇りに思います。


代表取締役 武笠雄志郎