新人くん日記.4

はじめての方は、はじめまして。
前回のブログを見てくれて方は、お久しぶりです。

6月17日から3ヵ月が経ち、2度目の登場です。
率直な感想は…

「3ヵ月経つの早っ!」


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。新入社員の前田です。


手帳で3ヵ月分を振り返ってみますと、何となくしみじみするものがあります。
(その時は必死なんですが・・・)

できる仕事や、任される仕事も少しずつではありますが、増えました。
(特に書類関係)

現場での仕事になれば、どこに使うかも分からなかった部材や、
名称のことも少しずつ分かるようになってきました。


自分で成長できていることを実感できるのが、嬉しいですね。
まだまだ頑張りますよ。
相も変わらず、楽しく仕事をやらせてもらっております。


では、今回はこの辺で。
3ヵ月後にまたお会いしましょう。
以上、前田でした。


株式会社 武笠
建築部 前田 海里