手で扇いで風を起こす道具。

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

異例の梅雨明けと共に真夏日を通りこして猛暑日に・・・
かと思いきや台風による猛烈な雨・・・
みなさま。体調や天災には気をつけましょうね。

我が家は無事に梅シーズンも終了し、
苦手な梅雨シーズンも終わり、
田んぼに水が・・・と嘆いております(;゚Д゚)


私は、夏本番にむけて用意する物の一つ。
うちわです。
お出かけの時は、シャレた扇子を持ち歩きますが、
やはり「うちわ」の方が涼しくなりますよね(⌒∇⌒)

最近は、ノベルティでもよく頂ける機会が多いですよね。
大きさ、見た目は色々と工夫されてますが、プラスチックなんですよね~

やはり!

竹の方が涼しい風がくると信じてるのは私だけですかね(笑)
今シーズンも扇ぎまくります(笑)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800