♯29 体が資本

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。


私事ですが、体調を崩して8月上旬に5日間程入院しました。
過去には3回入院した事があり、
1回目は学生時代に交通事故
2回目は27歳で急性虫垂炎(盲腸)
3回目は38歳で出血性大腸炎

どれも軽度で自分では丈夫だと思ってますが、
振り返ってみると「けっこう入院してるな」と
改めて思いました。

いつもバタバタしていて「時間がない」が口癖ですが、
入院すると正反対の生活になり、
逆に時間がありすぎてあまり趣味を持ってない私は
本当に時間をもてあまして、逆にストレスを感じました。

「時間がない」と「時間がありすぎ」
自分勝手だなと今回入院して感じました。

ではどっちが良いかと言うと「体が資本」
体調万全でバタバタして「時間がない」方が良いですね。


株式会社 武笠
代表取締役 武笠 雄志郎
電話番号:0770-45-2800

前の記事