2回目の

こんにちは。

本社事務所の清水です。

今年のお盆休みは、台風の進路と
にらめっこしながら過ごさないといけないですね💦

家のまわりの植木鉢なども
危なくないように片づけておきました。




今月初めに娘の
«オープンキャンパス付き添い第2弾»として
今度は大阪府に行ってきました。

愛知県にしても大阪府にしても
我が家からは遠かったです。

久しぶりの電車での移動、、、
気づいたら寝てました(>▽<)

福井に来てからは車での移動がほとんどなので
忘れていましたが、電車で寝るの得意でした(笑)


さて、今回の食べ物の写真は….
やっぱり大阪に来たら食べたいタコ焼き♡

お店のおっちゃんもおばちゃんも、
店内のお客さんも
コテコテの関西弁でした!!!


そして帰り道…京都で途中下車して
“ふわふわかき氷”を頂きました(*^_^*)


株式会社 武笠
総務部 清水 佐緒里
電話番号:0770-45-2800