少しずつ季節の準備を

こんにちは。

本社事務所の清水です。

1週間ほど前、「沖縄梅雨入り」というニュースを聞いて、
時が過ぎていくのは早いなぁ…。としみじみしました(+_+)

バタバタしている間に北陸地方にも梅雨がやってきてしまいます。

先週末でまだ残っていた冬のもこもこ洗濯物は
おおかた洗うことが出来てホッとしています(*´∀`)


あとは、梅雨入りするまでにお風呂の大掃除と
洗濯機の掃除も終わらせてしまいたいと思っていますが…。

がんばれ 未来の私!!(笑)


あとは、家の前の草むしりでしょうか💦

これは ほんとに、春~秋の間はずーっと戦いです。

雑草は逞しいですネ。

地植えした植物たちも大きくなり過ぎたものは
剪定したり、引っこ抜いたり…

今年の夏の花壇は『マリーゴールド』を増やそうと
思っています(^o^)


株式会社 武笠
総務部 清水 佐緒里
電話番号:0770-45-2800