連休のお出かけ

こんにちは。

本社事務所の清水です。

連休が明け、新型コロナウイルスの感染症法の
位置付けが変わりましたね。

アクリル板や消毒液の撤去がニュースになっていました!!

いろいろな事がコロナの流行前に戻っていっているようです。

とはいっても、コロナが無くなった訳ではないので
必要な時にはマスクを着用して、
充分気を付けていきたいと思います(^o^)/


さて、連休中は、1日だけ部活の休みがあった娘と
2人でお出かけしてきました。

『どこかへ行きたい』という娘。

『どこかってどこ?』

ちなみにその日は夕方5時からエアコン取付の業者さんに
来てもらう予定だったので、それまでには帰ってきたい私…。

とういことで、隣の滋賀県まで遊びに行ってきました。
お天気が良かったら素晴らしい琵琶湖の景色に
出会えるはずだったのですが…(T_T)

水仙畑はきれいでした。


株式会社 武笠
総務部 清水 佐緒里
電話番号:0770-45-2800