就活解禁☆

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


🌸桃の節句🌸 無事に一人でひっそりと過ごしていました。
うたた寝していると、
我が家の女子に買ってきてくれました 笑
こんな時間から💦
食べれんわ~ 何歳やと思ってるん~
食べちゃいましたが ( *´艸`)クスクス


さて。
3月に入り、2024年卒採用の就活解禁となりました。
最近は、SNSでの会社説明会が多くなってきた感じですが、
今年も、
2023ふるさとジョブフェア in ふくい嶺南
合同企業説明会に参加してきました。
今回も、机・イスの配置を変えたのはウチだけでした 笑

これから、もっともっとSNS中心になっていく中で、
こういった参加型の会社説明会も必ず残ってはいきます。
そんな時、全く興味が無かった職種でも雰囲気だけで
寄ってみたくなるようなブースになるように
変化、進化し続けなければいけないと感じた今回の説明会でした。


帰りには、
同じ会場で企業側として参加されてたOBさん。
その方の会社さんが経営されているクレープ屋さんへ寄り道♥
とても、美味しかった~(o^―^o)
全メニューを試したくなりました♥


PS.
本日より、作業着が一新!
みんな、若返って見えます!!


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800