天皇誕生日

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


先日の天皇誕生日、即位初の一般参賀が行われましたね。
なんと!事前応募の結果、12.6倍の倍率だったそうですね。

私も、「新年一般参賀」もしくは「天皇誕生日一般参賀」に一度は
参加してみたいと夢見ております。


日本国の象徴天皇陛下の誕生日ということで、
午後からは快晴!
2月というのを忘れそう・・・笑
そうだ!よいお天気だし梅畑まで Let’s go♪
車でですが 笑
しっかり花も咲いてますね~ (^▽^)/
お次は、湖まで Let’s go♪
これまた車でですが 笑
シラウオの様子を見にきただけなのに、
何故か湖に入ってしまってますが・・・?
我が家の穴場の方へ・・・
知らぬまに、ご近所さん♪
年代は違うけど、同じ立姿( *´艸`)クスクス

さぁ、湖一周して帰りますよ~♪


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800