立春大吉

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

立春も過ぎ、穏やかな春の日差しが・・・
なぁぁ~いっ!!!

節分の翌日は春の始まりとされてますが・・・
寒ぅぅ~い!!


私の節分の朝は、お雑煮から始まります。
今年も張りきってお雑煮を食べて出勤♪

おっと、今年は社長自ら
邪気を祓い無病息災を祈りながら
豆まき開始!!
今年の鬼は女性Σ(゚Д゚)?
しかも妹分を引き連れてーーーーーーー(≧▽≦)
社長に負けじと、さぁ!展示場内へ突撃だぁ~!!

・・・無理でした。

その後、彼女達は自分の健康の事を考えて恵方巻をほうばっていたそうです チャンチャン 笑

夜は、我が家の豆まきも終え、今年の節分も無事に終了しました。


そう言えば、立春のころに旬を迎えるのがシロウオ🐡
その後は待ち望んでいるシラウオ♥

今年はたくさんすくえるかなぁ~ (o^―^o)
タモの補修もしておこう!!


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800