いただきました

こんにちは。

本社事務所の清水です。

本社事務所は長い期間お正月休みをいただいておりました。

私の頭も体もやっと仕事モードに回復(?)しました(^O^)
今年のお正月は、「ふるさと納税」の返礼品で
『おせち』をいただきました。

清水家初の「ふるさと納税」です。

今までそのような名前の制度が出来たというくらいの認識しかなく、
敷居が高かったのですが、確定申告が不要になる
「ワンストップ特例制度」というものがあると教えていただき、
やってみよう!!!ということになりました。


そもそも今までおせちを作っていた訳ではないですが(笑)

お正月のごはんの用意を考える負担も減ったのでよかったです。


いろいろな物価の上昇がニュースでも取り上げられているので、
賢く財布の紐を締めないといけないナ~と思っています(^-^;

緩みがちですが・・・。

そんな中、若狭町はいろいろな支援をしてもらっているので
ありがたいなあと思います♡


株式会社 武笠
総務部 清水 佐緒里
電話番号:0770-45-2800