永遠のテーマ?

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

今年は、まだ積雪もなく穏やかな始まりですね(o^―^o)
暖房が弱めで済むのはありがたいですが、
近頃のなんでも「値上げ 値上げ」の中に電気代ももちろん入ってます(◎_◎;)

値上げの影響からか、薪ストーブを設置されたお客様から
「電気代の事を考えて、例年より早い時期からつけてるし、頻度も多い」
との声も聞きました。

はい。薪ストーブを設置されてるOB様!
暖房関係の電源を抜いて、焚いて焚いて焚きまくってください 笑



さて。今年も氏神様で一年間の運勢をお尋ねしました。
こんなんでました。
元気担当の美穂さんは、大吉
私は、縁の下から「中吉」で支えていこうと思います!!

おみくじをよく読んで見ると
「古きをすて、新しきにつくがよい」 とか、
「元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」とか

おおざっぱに言うと、私の永遠のテーマ になりつつある
「断捨離」ですか 笑?
今年こそ、目指せ!ミニマリストで、スッキリしたいです 笑


永遠のテーマつながりで・・・
12月30日 毎年恒例のユニセフ募金。
ん?何か社長の様子と言うか、表情がおかしい・・・

12月31日 AM6:30からお出かけ。
ん?やっぱり、何かがおかしいぞ?・・・

夜は、ご時世柄少人数になりましたが、お友達の家で年越し。
何かが違う・・・
なんだろう・・・
あぁぁぁぁぁ————-
禁煙パイポだーーーーーーーー

社長と会って29年。タバコを吸ってない社長は初めて見ました(#^.^#)
禁煙を試みるなんて、絶対にないと思ってましたから 笑
社長にとっては、禁煙は永遠のテーマだったでしょうね。

成功を祈ってます m(__)m
(本日1/16現在 タバコ断から18日目)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800