ありがとうございました。

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v



今年も残すところ1週間となりました。
みなさまは無事に新年を迎える準備はできましたか?


年々、月日の流れるスピードに焦ったり、
とまどったりするようになりました 笑


もっと時間をかけ、ゆっくり考えたい事も、
もっと時間をかけ、丁寧にしたい事も、
時間におわれ、急ぎ足の一年でした。


そんな中、どうしてもお礼に行きたかった場所
お伊勢さんに行って来る事が出来ました。

外宮さんにお参りして、内宮さんへ。
内宮さんでは・・・

大工さんチームが、

お伊勢さんでも師弟関係 ( ◠‿◠ )

親方から、何を教わってたんだろう~
5~6年ぶりに行くことが出来ました。
本当に清々しくなりました。

今回は、時間が限られてたので急ぎ足でした。

次回はプライベートで時間をかけて
参拝できる計画を立てようと思います(⌒∇⌒)


それでは、
みなさま。今年も一年日記のようなブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって、来年もステキな一年でありますように。


それでは恒例の
さよならトラぁ~ (@^^)/~~~
もうすぐウサギぃ~ (@^^)/~~~



PS
今日は、ちゃぁちゃんの誕生日♥
ちゃぁちゃんのような保育士で頑張ってる⑦♪
パパのように学生時代を満喫しまくってる大学生(^^;)
両親をちょうど半分ずつ受け継ぎ、はっちゃけ思考のFJK☆
社長も、頑張って父してますヨ(o^―^o)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800