とうとう・・・⛄?

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


今日は、さすがに眠いです( ̄▽ ̄)
今日は日本中でそんな方が多いのでは?

大舞台での決戦、本当にお疲れ様でした。


さて。珍しく展示場の後ろ姿です。
晩秋から冬に咲く山茶花。
本社前の展示場は満開です♪

ところが・・・
やってきました💦

(撮影:2022.12.2)

事務所内は声はもちろん、電話の音も聞こえない程の
激しいアラレでした(^^;)

毎年 我が家のタイヤ交換は、
「山の神の日が過ぎてから天気予報見ながらボチボチ変えたるわ」
と言う主人に、少しでも早く変えて欲しい私との押し問答が繰り広げられます 笑
今週末こそ変えてもらうぞ!


そういえば、先週1歳大きくなりました (o^―^o)ニコ
私、見た目通りの小心者で・・・
スタバでの注文はドキドキして、予習してからでないと買いに行けません。
それが、
フラっと。
チョッピリ成長しました(*^^)v

来年の今頃のブログでは、もっと人間的に成長できた記事を書きたいと
思います♪


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800