バトンブログ111

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.秋の薪割りフェスタはどうだった?
2.何か取りたい資格はある?
3.紅葉狩りには行った?
の3つでした。

1.秋の薪割りフェスタはどうだった?

今回もたくさんのOBさんに来ていただきました。
春に比べると気温もちょうどよく、
絶好の薪割り日和でした。
OBさんの方々にはたくさん薪を割って
持って帰っていただきました。



2.何か取りたい資格はある?

大きい車の運転免許を取りたいなと思います。
結構な頻度で免許があったらな
と思うことがあります。



3.紅葉狩りには行った?

行きませんでした。
出掛けること自体が少なかったです。


では、僕から坂本さんへ質問です。

1.漆喰の壁のお手入れの仕方を教えて下さい。

2.学生時代に何かやり遂げたことはありますか?

3.自分を物に例えるとしたら何ですか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800