スタート!

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


11月。霜月となり秋から冬への移行の時期となりました。
個人的には、早く薪ストーブの炎で癒されたいので
どんどん寒くなって欲しいです♥


先日、お天気にも恵まれ薪割りフェスタが無事に開催されました。
私は、チェンソーを使えるわけでもなく、ましてやリフトに乗れるわけでもなく、
ただの「嬉しがり屋」なだけで、2日間入り浸ってました 笑

今回、大工の奥本君が社長にチェンソーの使い方をしっかりと教わってました。
合間には、山林の小堀さんに、刃の目立てまで。
奥本君は、入社当時から、教えてもらった事をYouTube等で、
復習するタイプの人です。
きっと、今回もチェンソーの取り扱いなどを検索しまくったんでしょうね(⌒∇⌒)

今回も、しっかりとお子さんが手伝っておられました♪
頼もしい限りですね( ◠‿◠ )

他に気付いた事がありまして。
4組くらい、施主様の親御さんが来られてまして。
話だけ聞くと、大変そうに思いますが・・・
皆さん、お若い、元気な方ばかりで!
施主様が若いと、私は親御さんと年が近いのでそうなりますよね ( *´艸`)クスクス

私も今回、来て頂いた親御さんのように元気でいる為に
ウォーキングでも再開しようかな (^-^;



株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800