バトンブログ107

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.ランドリールームとサンルームの違いは?
2.宝物はある?
3.秋の食べ物の中で何が一番好き?
の3つでした。

1.ランドリールームとサンルームの違いは?

サンルームは、日光が多く入るように作られた部屋です。
メインは洗濯物を干すことに使われますが、
日向ぼっこを楽しんだり、
植物を育てる温室としても使われます。
それに対して、ランドリールームは洗濯物に関する
家事の専用スペースになります。



2.宝物はある?

あまり思いつくものがないのですが、
普段生活する中で大切な物はゲーム機です。
あとは、お気に入りのナイキのスニーカーです。



3.秋の食べ物の中で何が一番好き?

キノコがたくさん入った
炊き込みご飯が好きです。
家で出てくるときは
テンションが上がります。


では、僕から坂本さんへ質問です。

1.坂本さんにとっていい家とは何ですか?

2.アルバイトはしたことありますか?

3.好きなお家のご飯は何ですか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800