来月ですよ~♬

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


台風11号強烈でしたね・・・
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
一カ月前にあった福井県の大雨災害。
まだまだ復旧も出来てないのにこの台風・・・
心配ですね。


私も、昨日は展示場まわりに飛ぶ物がないかをチェックしに。
少しづつ過ごしやすい季節となりつつあるなぁ~と四季を感じつつ。

あれ? 空っぽ?
ん?
ヤバイ💦 展示場用の薪 足りないじゃん💦

来月の薪わりフェスタには、OBさんに交じって展示場用のも割っておかなければ💦
材料は・・・
バッチリ集まりつつあります(⌒∇⌒)
最後に、若狭展示場の薪小屋へも♪

薪 多少はありますが・・・
よく見ると、火付け用や小割材ばかり(^-^;
確かに私は火付けが下手くそで、たくさんの小割材を使いますが、
薪より、火付け用の材が大量にあるのって (笑)


薪ストーブの準備ということは、
美味しいものであふれる季節ともなりました( ^)o(^ )
今年は、上手につけて焼き芋でもしまくろう♪
ここは、日本の素晴らしい四季のせいにして食べまくりましょう~(*^^)v


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800