もうこんな季節💦

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

お盆も終わり、夏休みも終盤となりましたね。
あちらこちらでは、早くも始まりましたね。
い、い、稲刈りが~(;゚Д゚)


残暑厳しいというより、梅雨かと思うほどジメジメしてますね・・・
我が家のメンズ達は田んぼが乾かずにヤキモキしております・・・

先日のお休み、道の駅「越前おおの 荒島の郷」に行ってきました♪
その日、体験をしてる方は居ませんでしたが、
とても天気が良く、興味がある方には最高のロケーションでしょうね♪

私が、興味を持ち写真を撮っていて不思議がられたのが
はい。こっちが気になりました(笑)
やはり、売り物だといいお値段しますよね~

木造りの家ファミリーの皆さま!
今年は、秋にも薪割りフェスタを開催予定ですよ~!!
早目にお知らせをしますので、予定を空けて下さいね!
お待ちしておりま~す(⌒∇⌒)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800