バトンブログ96

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.展示場を見学する際に準備しておく事はある?
2.毎日続けている事はある?
3.最近起きた事件はある?
の3つでした。

1.展示場を見学する際に準備しておく事はある?

家の森展示場には24棟の展示場があるので、
一度で全てを見て回るのは難しいです。
なので、事前にHPなどを見て、
見学したい展示場を絞り込んでおくことを
お勧めします。
また、どんな家がいいのかを事前に家族内で
話し合っておくことも大切だと思います。



2.毎日続けている事はある?

最近、クッション型のトランポリンを買って、
お風呂の前に跳ぶようにしています。
インドアでほとんど運動していないので、
運動不足解消のために始めました。
まだ始めたばかりですが、
毎日の習慣になるよう頑張ります。



3.最近起きた事件はある?

私ではないのですが、母がカメの水槽を
落として割ってしまったことです。
水槽の掃除をしていて手を滑らせてしまったと
言ってました。
夕方だったのですが、慌てて新しい水槽を
買いに行きました。


では、私から岩下さんへ質問です。

1.基礎コンクリートの養生期間を教えてください。

2.苦手なことはありますか?

3.子どもの頃、習い事はしていましたか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785