束の間の休息♬

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

堀田家、やっと先週末に、毛布を取ってみました(^^;)
まだファンヒーターは活躍中です💪

仕事中も、二階の建築部の方々は半袖ですが、
事務所の二人の朝イチの仕事は、足元の電気ストーブを点けることから
はじまります(^^;)


さて。田植え、終わった~(*^^)v
社長へ献上する場所の分もしっかりと( ̄▽ ̄)
私的には、こちらのお米の方が好きかなっ♪

何はともあれ、あとの管理は主人にお任せして。
田靴も、早々と片付けられましたとさ(;・∀・)


これで2週間弱はのんびりできるかな。
次は、私が張りきらなくてはいけない
『梅の収穫』が始まります!
頑張るぞ!!!

気合を入れがてら、友達ん家で束の間の休息。
4家族持ち寄りで♪
何故だか、LJKから同級生まで女子ばっか7人♥
唯一の男子は、会場家の旦那さんのみ(笑)
嬉しかったか、ニヤケてたか、我慢してたかは不明(笑)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800