季節のルーティン

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

今年は梅雨が早まりそうですね(@_@)
展示場の無垢板や漆喰が超羨ましいです~


さて。季節のルーティン(@_@)
田植えが始まりました~
今年もナンチャッテ農女が出没です。


・・・それが(;∀;)
田んぼに入った瞬間、

こんなんなりました・・・( ;∀;)
そういうと、主人が、
「代搔きがなんやらかんやら・・・」
言うてたなぁ~

「なしたグィるの・・・」
「帰り、パ〇ツで運転かな・・・」
「とりあえずは、植えてまうかー!」

色々、思いながら一人きりで頑張って植えてました(*^^)v

ふと、お隣さんの田んぼから楽し気な声が
お昼ご飯を田んぼで家族だんらんで(o^―^o)
いいなぁ~ おじいちゃんから、お孫さんまで家族だんらん♬
ん?
家族だんらんのはずだぁ~(#^^#)
おじいちゃん達のお家は、㈱武笠の在来工法の立派な和風住宅!
若世帯さんは、家族だんらんの象徴 ㈱武笠エアパス工法の木造りの家!


3世代にわたり、お世話になってるOBさんでした!
田植えは本日で終了だそうです。
お疲れさまでした。

さぁ、堀田家も後半戦 頑張るゾォ~
(私の作業は一人ボッチ仕事だけど・・・(^^;))


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800