バトンブログ92

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.仕事関係で自分が成長したなと思うことはある?
2.ラーメンの好きな味は何?
3.よく使う方言はある?
の3つでした。

1.仕事関係で自分が成長したなと思うことはある?

最初の頃に比べると、パソコンはできるように
なったと思います。
特にタイピングは早くなりました。
ブログやデータ入力を行っている内に
気がついたら早くなっていました。
全く知らなかったショートカットキーも
覚えて使っています。



2.ラーメンの好きな味は何?

豚骨ラーメンが好きです。
8番らーめんの「野菜らーめん とんこつ味」が
好きでよく食べていたので、
なくなってしまって残念です。



3.よく使う方言はある?

意識して話していないので、
自分ではよく分かりませんが、
専務には「いない」を「えん」と言うのが
気になると言われました。
嶺南では使わないそうです。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.岩下さんは仕事関係で自分が成長したなと思うことはありますか?

2.福井間の特徴を教えてください。

3.コンビニでつい買ってしまうものはありますか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785