♯19 薪フェス

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。

先日、毎年恒例の「薪フェス」を
4月9日(土)、10日(日)の2日間行いました。
毎年3月に行っていましたが、
今年は初デビューで行く事になった
娘2人の卒業式、入学式が重なり、
4月に行うことなりました。

ちょっと暑かったです。

「薪フェス」は㈱武笠のOB様で薪スト-ブを
使っている方に会社に来て頂き、
会社の伐採チーム(小堀さん、石田さん)が
1年間コツコツとためてくれた広葉樹等を
OB様と一緒に汗をかきながら薪を作り、
プレゼントするというイベントです。

今年は福井県は大雪だったためか、
多くの方に来て頂いて、2日間で20組、
軽トラックで35台ぐらい薪を作り
貰って頂きました。

2日間いい天気で久しぶりに体をガンガン使って、
小堀さんに「社長~今日は生き生きしとるのぅ~」と
言われながら、OB様の近況報告、ご家族の事、
住まいの住み心地を聞かせてもらいました。

恒例メンバ-の小堀さん、石田さん、きくちゃん、
岩下くん、美山ウッドエンジニアさんに加えて、
今年は大工の田井くん、奥本くん、
木材部の黒田さんも応援に来てくれて
本当に楽しい2日間でした。
最近 歳のせいか、夜中に目が覚める事が多い中、
おかげ様でその日は朝までぐっすりでした。


株式会社 武笠
代表取締役 武笠 雄志郎
電話番号:0770-45-2800