バトンブログ89

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.薪割りフェスタはどんな感じだった?
2.家を建てるとしたら書斎は欲しい?
3.キャンプは好き?
の3つでした。

1. 薪割りフェスタはどんな感じだった?

土日ともにとても暑い日でしたが、
朝から多くの人が来られました。
武笠社員と大工さんと薪ストーブ屋さんで協力して
薪割りフェスタは賑わっていました。



2.家を建てるとしたら書斎は欲しい?

書斎は僕的には使わないと思うので
いらないです。
逆にゲーム部屋みたいなのが
欲しいです。



3.キャンプは好き?

キャンプは今までしたことがないのですが、
今週末初キャンプに友達と行ってきます。
アウトドア系は結構好きなので楽しみです。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.家の森には何棟のモデルハウスがありますか?

2.もし1日だけ過去に戻れるならいつに戻りたいですか?

3.今やってみたいことはありますか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800