新年度 始まりますよ~

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


コロナも戦争も・・・
(ひとくくりにするのは、失礼ですが)
はやく、収束・終息を願うばかりです。


そんな中でも、いよいよ年度末。
世間では、就職や進学にむけてのお引越しラッシュですかね♪
社長も今週末には成長が嬉しい反面、淋しい引っ越しが待っているようです(⌒∇⌒)(T_T)
3年前、社長の長女の引っ越しの日の事を思い出しました。
両親と、ナナは笑顔全開で出発しましたが、
家の前にひっそりと残った私。妙に寂しかったです(^-^;


ちょうど、30年前。
私は、実家を離れて県外に出ました。
友達と同じ職場に就職し、住む所も同じ階の3部屋くらい隣で(笑)
家を出る日も、ワクワクでテンション高らかに出発してました。

おそらく、見送ってくれた ばぁちゃん、母ちゃんは きっと見えなくなるまで
見送ってくれてたんだろうな・・・
そんな大切な事も大人になるまで気付きませんでした・・・。

今週末、きっと社長は泣きながら帰ってくるんだろうな(;・∀・)


年度が変わり、いきなりの大イベント!!

薪割りフェスタ2022

開催致します!
美山ウッドエンジニアさんによる薪ストーブ講習会なども開催されるみたいです♪
(また、内緒で着火剤を買い込んどこ~っと(⌒∇⌒))



あっ、私にしては珍しく食べ物の話題が・・・
はい。はい。ありますよ~(笑)

先日、3代つづけてお世話になってるOBさんから
イチゴぉぉぉ~♥
しかも 紅白!!
めっちゃ甘くて、美味しかったです(´~`)モグモグ
ありがとうございました m(__)m


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800