「ふるさとジョブフェアin嶺南」

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

福井県。オミクロン野郎も暴れん坊ですが(-_-メ)
花粉野郎も大騒ぎの大暴れ・・・(+_+)
毎日、真っ赤な目をしてウサギちゃんのようになってます。
(苦情は受け付けておりませんので悪しからず。)


先週の土曜日、敦賀市の「きらめきみなと館」で合同企業説明会が開催されました。
『2022ふるさとジョブフェアinふくい嶺南』
昨年同様、事務所二人で参加してきました(*^^)v

今回も、しっかりソーシャルディスタンスを保ちながら配置も変えて挑みました!
嶺南では、配置まで変えている企業がないので二度見されたりもします(笑)
ブースに寄ってくれた学生さん達、なにか少しでも心に残ってくれたかな?
もうすぐ 本格的な就職活動が始まりますが、しっかりと学生生活も
コロナ禍なりに、楽しんで欲しいものです。
6月には、履歴書をもって戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます♪


翌日の日曜日。
3回目のワクチン接種を終えた実家の母から倦怠感がヒドイとの連絡((+_+))
様子を見に行ったところ・・・
何ですかーーーー!?
この雪(^-^;
さすがに、道にはありませんが、集めてあるところは、まだこんなに(^-^;
堀田家とは10km程しか離れてないのに(笑)
どんな山際に住んでたんだろう(笑)
そりゃぁ、二十歳そこそこの頃は、家に帰ると携帯も、ポケベルも圏外になってたはずだわ(笑)
あっ、ポケベルって年代バレる(笑)

でも本当に、文明の利器ってすごいですよね!
パソコンにしても、もっと上手に使いこなせるように、
若い世代の方たちに遠く後ろの方からでも、着いていけるように
勉強するぞぉ~!!





PS.
ふーたん、卒業おめでとう♪
春からは念願の☆JK☆
「早く垢抜けたい」と言ってたけど、
私にとっては、いつまでも赤ちゃん♥でいてよね♪
卒業おめでとう☆
まきちゃんより♥


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800