バトンブログ83

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1. エアパス工法だと床下の温度が冬でも10℃前後ってホント?
2. 家を建てるとしたら庭は欲しい?
3. 節分の時、恵方巻は食べた?
の3つでした。

1.エアパス工法だと床下の温度が冬でも10℃前後ってホント?

本当です。
エアパス工法は、家中の壁、床下、天井裏などが
繋がっているため、常に中の空気が循環しています。
そのため温度差がなく、冬でも10℃前後になります。



2.家を建てるとしたら庭は欲しい?

建てる土地にもよるかと思いますが、
武笠の家に庭はとても合うと思うので
欲しいと思っています。
ただ、細かい手入れが必要なものは
性格上難しいかもしれません。



3.節分の時、恵方巻は食べた?

2月3日は僕の誕生日なので
昔は毎年ケーキと恵方巻を食べていましたが、
高校生ぐらいからはケーキだけ食べています。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.福井展示場で特に見てほしいポイントはありますか?

2.土地を買う際に大事なことを教えて下さい。

3.自分の家でよくいる場所はありますか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800

前の記事

KY