猛威(;゚Д゚)

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

先日のトンガの海底火山噴火。
日本から、8000㎞も離れてる場所ですが、
1.2ⅿもの津波が到達したみたいで、本当に天災は想像もつかない事ばかりで、
怖いですね。

国内でも、大きめの地震がおきたりと、心配です。
それに!オミクロンとやら・・・
今まで通りの感染対策をしてるのにも関わらず感染してしまう。
猛威を振るいまくり、大変な事ですね。


そんな日常になり、
外食はもちろん。外出も控えようとは思ってますが、
私は、基本精神年齢が小学生なのか(笑)
「ダメ」といわれると反論したくなります(^^;)(笑)

お買い物に行けないなら・・・
ネットばかり見てて、買い物カゴが満たんです(^-^;

外食・・・
お待ち帰り以外に、
マックのポテトもコロナ禍と水害でSサイズしか買えませんね。
それなら! と!
自分で作りました♪
(ポテトは料理したとは言えませんね(笑))

じゃあ、ついでにと
(㊟唐揚げではありません(^-^;)

チキンナゲットも作ってみました♪
見た目は不格好ですが((+_+))
味は主人には好評でした(*´▽`*)
平均年齢62.3歳の家のご飯には見えませんが、
たまにはヨシとしてもらいましょう(⌒∇⌒)


さぁ~今日からは、いつもの野菜ばかりの食卓に戻すとするか~(´~`)モグモグ


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800