♯18

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。

2021年の終わりを迎え、二年間猛威を振るった
新型コロナウイルスも急速に終息に向かい、
日常生活を徐々に取りもどしつつある今 思うことは

「あたり前の事が当たり前の事ではない」

と言う事です。

人と接する事、色々な会合に出る事、行きたい所に行く事、
他にもたくさんありますが
コロナ前まではあたり前だった事があたり前ではなくなり、
今まであたり前だと思っていた事に感謝できる様になりました。

恵まれた環境の中で「感謝」する事は難しい事ですが、
これを機に常日頃からすべての事に「感謝」できる様に
精進したいと思います。


今年は㈱武笠で喜ばしい事がありました。

設計の中村裕太、営業の中村美穂夫妻に
8月新しい命が誕生しました。

元気にすくすくと成長される事を願っています。


㈱武笠社員、協力業者の皆様
今年1年お世話になりありがとうございました。
来年も良い年になります様にお祈りします。

㈱武笠は経営理念
「すべてに感動をとどけよう」に邁進していきます。


株式会社 武笠
代表取締役 武笠 雄志郎
電話番号:0770-45-2800

次の記事

謹賀新年