ありがとうございました。

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところ1週間となりました。
みなさまの所へはサンタクロースは無事に来られましたか(笑)?

フィンランドの外務省が
「新型コロナウイルスの状況にあっても、サンタは全世界の子どもたちにプレゼントを届ける」
との声明を出し、オミクロン株もサンタとトナカイが引くソリは渡航制限を免除された
そうです(笑)

今年も、世界中の子供達に贈り物をしていただけて良かったです(≧▽≦)
(我が家もamazonの箱が届いてましたが、気付いたら空っぽでした・・・?)


この時期は、色んな場所でイルミネーションがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本社のある若狭町でも!
今年から「きらやまレインボー通り冬の陣 イルミネーション」
との事で、とてもステキです!
しかも、メインの場所の健康遊歩道(公園みたいな所)だけでなく、
近隣のお店や、会社の方々もご協力されています!
個人的には、敦賀信用金庫さんのイルミネーション+窓にお向かいのイルミネーションが
写って見える ここの場所がお気に入りです♥
あと、弊社で施工させていただいた・・・
この建物、何だと思います?
実は、コインランドリーです!

このイルミネーションは、来年1/16(日)まで
16:00 ~ 21:00 まで点灯してますので、ぜひ見に来てください♪


それでは、
みなさま。今年も一年、業務には関係のないブログにお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
コロナ禍中、寒さも厳しさを増してまいります。
くれぐれもお体にご留意のうえ、よい年をお迎えください。
皆様にとって、来年もステキな一年でありますように。
さよならウシぃ~ (@^^)/~~~
もうすぐトラぁ~ (@^^)/~~~
(無事に、4回目の年女も終了ぉ~(*^^)v)


PS
今日は、ちゃぁちゃんの誕生日♥
社長も3姉妹も元気に頑張ってるよ!
下の2人は受験生。
緊張しないように、見守ってあげてね~
ちゃぁちゃんの大好きなエビ♥
社長と3姉妹に食べてもらうよ~(´~`)モグモグ


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800