バトンブログ77

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.漆喰の色は白以外にもできる?
2.嶺北と嶺南で違いを感じる所は?
3.今年、紅葉は見に行った?
の3つでした。

1.漆喰の色は白以外にもできる?

漆喰の色は白以外にも出来ます。
最近ですと、ある現場でトイレの壁の1面だけ
ピンクにしました。
いつもと違う雰囲気になって良いなと
思いました。



2.嶺北と嶺南で違いを感じる所は?

嶺北と嶺南の違いは、やはり大きい道の交通量が
全然違うなと思いました。
坂井市の現場から鯖江市の現場に行くときも
8号線を通って行くと1時間近くかかることも
ありました。



3.今年、紅葉は見に行った?

紅葉は見に行っていません。
一回見に行こうと思ったのですが、
天気が悪く中止になりました。
来年は行きたいなと思います。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.今の仕事のために何か勉強していることはありますか?

2.自分を動物に例えるなら何ですか?

3.好きな鍋の味はなんですか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800