バトンブログ76

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.仕事にはどのくらいで慣れた?
2.集中力が切れそうなときの対処法はある?
3.最近はまっているゲームはある?
の3つでした。

1.仕事にはどのくらいで慣れた?

データ入力などの事務業務は先輩が丁寧に教えてくれたので
すぐに慣れました。
展示場接客は今も緊張するので慣れたのかは微妙です。
ですが、何も分からなかった最初の頃に比べると
スムーズに話せるようにはなったかなと思います。



2.集中力が切れそうなときの対処法はある?

展示場の中を歩いて体を動かしたり、
同じパソコン作業でも別のことをしたり
しています。
今の時期は薪ストーブを点けているので
薪ストーブの様子を見に行ったりもしています。



3.最近はまっているゲームはある?

『ディズニー ツムツム』です。
学生の時にやって以来、
しばらくやっていなかったのですが、
最近、妹がやっているのを見て
久しぶりに始めたら はまってしまいました。
間が大分 空いたので、ずっとやっていた人には
敵いませんが、楽しいです。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.漆喰の色は白以外にもできますか?

2.嶺北と嶺南で違いを感じる所はありますか?

3.今年、紅葉は見に行きましたか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785

前の記事

12月のお知らせ