ルーティン(^^;)

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

とうとう今年も1カ月となりましたね。
いよいよ師走に突入です(゚д゚)!
・・・っと言うことは(笑)

はい!
忘年会シーズンの突入です(^^;)
コロナ禍になってからは、さすがに減りましたが
少人数での「マスク忘年会」が始まりました(´~`)モグモグ

開幕は、気心知れた恒例メンバーで、
これまた全員が大好き♥なお店へ(。・ω・。)ノ♡

冬の食べ物は美味し過ぎて、飲んで、食べて、飲んで、飲んで・・・(笑)
そしたら、なんということでしょう
(『大改造!!劇的ビフォーアフター』真似てみました(⌒∇⌒))
「べっぴんさんサービス」で、出てきました♥

つづいて
べっぴんさんサービスで おカニ様まで♥


お会計も済ませ、代行を待ってる間に、
べっぴんさんサービスお土産まで♥

また。年内に大量飲食&爆食いしに行きます♪
私は足にきて、自分で笑えるほどフラフラでした(^^;)


これまでの、木造りの家ブログで、このシーズンは、柿を干した写真だったり、
外食三昧の写真ばかりです・・・

もうちょっと、成長し、しおらしい記事になると良いんですが、
変わることなく、過ごせてるのも幸せな事だと思っています。


29日は、健康診断・・・(;´Д`)
来年こそは9月の終わりに日程を変えてやるーーーーーー!!!!!


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800