今年もかな・・・(^-^;

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

いよいよ年賀状作成の時期となりました。
例年、年賀ハガキが届いた時点で8割書けたつもりになります(笑)
「今年こそは早目に・・・」
「クリスマスまでには・・・」を繰り返し40年(笑)
どんな事でも早目に取りかかれる方を尊敬します!


今年こそは!
受付開始の日を待ちわびて投函してみようかな♪


先週の事ですが、
私、社長の事裏切りました(≧▽≦)
はい。運転免許の更新です。
前回の3年前は、なぜか、なぜか、なぜか、違反者講習で
予定日とされた日にも行けず、違う日に行こうとしたところ、
社長も同じ日に免許更新に行く予定をしていて、
2人並んで2時間しっかりと違反者講習を受けてきました(^-^;


普通のことだと思いますが、この3年間しっかりと気をつけてました!
はい! ☆優良運転者☆ ゴールド免許です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
社長はおそらく、また2時間コースですかね(^^;)
11年ぶりのゴールドで、嬉しさのあまり、年齢は忘れて
背景色はピンクにしてみました♥


PS
 3年間、ほっとしたのもあって、ついつい・・・
こんなんまで、食べちゃいました。
さぁ! 5年間無事故無違反で気をつけるぞぉ~!

ちなみに、
一旦停止で3秒間 意識しなくても数えるようになりました。
あの時、違反切符をきってくれたお巡りさん、ありがとうございました・・・。

黄色信号は、後続車がいないと、急ブレーキで止まるようになりました。
あの時、違反切符をきってくれたお巡りさん、ありがとうございました・・・。

携帯電話は、運転中はカバンから出してません。
あの時、違反切符をきってくれたお巡りさん、ありがとうございました・・・。


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800