バトンブログ74

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.最近、家の森はどんな感じ?
2.学生時代はどんな勉強をしていた?
3.もし宝くじが当たったら何に使う?
の3つでした。

1.最近、家の森はどんな感じ?

10月末から薪ストーブを点け始めたので、
薪ストーブを楽しんでいます。
まだ日中は暖かい日もあり、
油断すると2階が暑くなり過ぎてしまうので、
窓を開けて温度調節しています。
先日、中村(み)先輩が赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれたのですが、
その日は朝から暖かい日だったので
薪ストーブを点けておらず…
薪ストーブを楽しみにしていた中村(み)先輩は
残念がっていました。
赤ちゃんはめっちゃ可愛かったです。
次は薪ストーブを点けて待っています!!



2.学生時代はどんな勉強をしていた?

保育の勉強をしていました。
なので、保育士と幼稚園教諭の免許を持っています。
ですが、保育士として働いたことはないです。
今の仕事に直接は関係ないですが、
営業や設計士との打ち合わせの間、
お子さんと遊んでいる時などに
勉強したことが役に立っています。



3.もし宝くじが当たったら何に使う?

旅行に行きたいです。
国内でもいいのですが、
海外に行ったことがないので、
海外旅行に行きたいです。
今、一番行きたいところはハワイです。
ハワイで嵐のロケ地巡りをしたいです。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.建て方は何人くらいの大工さんで行うのですか?

2.瓦屋根とガルバリウムの屋根どちらが好きですか?

3.子どもの頃にはまって集めていたものはありますか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785