休日のひとコマ!?

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

朝晩、一気に冬モードとなりましたね。
お天気が良い日中は暖かくてオガムシ(カメムシ)が大量です((+_+))

近年、毎年のように「今年は多い、雪も多いんかな?」
と言われますが、今年は大量過ぎます・・・(@_@)
例年、主人の洗濯物に寄りついてたんですが、
何故か今年は私の物ばっかりに・・・
洗濯物を片付けるのに、倍以上の時間を費やしています。


さて、先週の3日間。
今年も来てくれました。
(ブログに写真掲載する事は先生に承諾をもらってます。)

【敦賀工業高等学校 インターンシップ事業】

今年は2名の生徒さんが希望してくれました♪
二人とも とてもハキハキしていて、たくさん話してくれて嬉しかったです。

一人の子は迎えに三方駅まで行くと、すでに1本早い電車できていて
何やら一生懸命書いてました(⌒∇⌒)
「僕は好きで早い電車で来てるだけなんで、気にしないでください!」
と。17歳で、そこまで気がまわるとは!!
何とも気持ちの良い高校生でした(⌒∇⌒)

では・・・
気持ちの良いつながりで!
紅葉にはちょっと早いですが(笑)
ちょっぴりウォーキングでも(^-^;
写真の下に見えてるのは舞鶴若狭自動車道です。
主人のウォーキングコースは高速道路より高い所です(笑)
ウォーキングのような歩き方はできず、どんどんと置いてかれました(笑)
夜には、足がつりまくり、翌日には筋肉痛・・・
どんだけ運動不足だったんだろう(笑)
はい。歩いた以上のカロリー摂取をして、私の休日は終わりましたとさ。


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800