小さい秋見つけた~♪②

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

一昨日より福井県感染拡大警報が解除され、注意報への切替えもありません。
なんと!福井県内に何の発令もないのは、200日ぶりだとかΣ(゚Д゚)

解除と言われても・・・
そうだなぁ。 近場ですが、紅葉でも見に行ってみようかな♪
とりあえずは、今週の武笠内(^-^;

展示場二階から見おろしたヤマボウシ♪
同じく二階からの景色。
木材乾燥土場の裏山です♪
また盛秋の頃にお届けしますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、今週末は解除されたとはいえ、
はい。我が家はお婆さんの法事です。
コロナ禍で、お参り頂く方を子供さん(叔父、叔母)のみになり、
会食は無しで持ち帰っていただく形にはなりましたが、
ご先祖様にコロナ禍は関係ありません(笑)
しっかりと、お婆さん&ご先祖さんのお膳をつくりたいと思います!
あっ、積み団子、掛軸、座布団・・・

数年に1回程度の行事は頭の中がパニック状態でした(@_@)



PS.
 先週末は久々に友達ん家で♪
 そこのお家の中高生も巻き込んで(笑)

写真に写ってるピザ。
会社近くの Woody papa さん♪
どの種類もすっごく美味しくて、毎回 注文するのに悩みます(^^;)
ここのピザはマジレベチヾ(≧▽≦)ノ


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800