小さい秋見つけた~♪

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

気がつくと、昼間のセミの声が聞こえなくなり、
秋の虫達の奏でる涼し気な音に変わりましたね。

若狭展示場のヤマボウシも
ほんのりと、色づきはじめました。
恥じらう女の子の頬のようですね(#^.^#)

決して、お猿のオケツじゃないですよ~ ( *´艸`)クスクス

10月は一般的に「衣替え」といわれてます。
衣替えといえば!そうそう!!
木造りの家のお住まいの皆さん! ハガキは届きはじめましたか?

そろそろですよ~
「床下換気口」は、もう閉めましょう!
「小屋根換気口」は、月末くらいから閉めましょう。

それと。薪ストーブの準備もお忘れなく!
若狭展示場も、そろそろかとウロついてみたら・・・
薪、ないじゃん!(゚д゚)!

皆さんには「早いうちから薪を用意してくださいね」
と、薪割りイベントもしていたのに、
まさに、灯台下暗し・・・(;´д`)トホホ

火付けが苦手な私は、こっそりとナチュラルファイヤーライターの
在庫はチェック済みで(*^^)v
あっ、カッコ付けましたが、着火剤です(笑)

今月中には、薪置き場、満タンにしてもらいま~す。



PS.
今週の食欲の秋。
今週も、美味しくいただきました。
コロナ禍が始まった頃から事務所は事務服では無くなったので、衣替えがなく
サイズアップかも?という心配はありませんが、恐怖の健康診断が控えてます・・・
(◞‸◟)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800