今年も。

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


朝晩、ずいぶんと涼しくなりましたね。
気持ちの良い毎日です♪

福井県独自の緊急事態宣言も感染拡大特別警報に切り替えられ、
飲食店の時短要請も解除されましたが、まだまだ油断禁物で
感染対策にはげもうと思います!


はい! マスクをしながら始まりました。
稲刈りです (*^_^*)
例年に比べ、カンカン照り☀ではなかったので、救われました(笑)
笑顔のはずが、目が笑ってません・・・何故だろう・・・(-_-)

私の表情を読み取ってくれた主人からの「もうええ。」
と 優しい言葉を頂けたものの直ぐに帰るのも悪い気がして(笑)

「上の方から刈ってるところを見に行こう!」
「あっ・・・(;・∀・)」

「ついでに、社長が待ち望んでる田んぼの米は、どんな感じかなぁ~♪」
「どれ どれ~?」
「あっ・・・(;・∀・)」


㊟私、捕まっていません!
 檻に入れられた訳でもありません!

しまった!次の田んぼに移動してる!
急いで帰りまぁ~す(笑)

明日からは、頑張ります!


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800