ラスト1日!

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


何と私 明日まで夏期休暇で~す(;・∀・)
18日から2021年後半頑張ってまいります(^_^)v

お盆前には福井県独自の緊急事態宣言も出てしまい・・・
っと言っても、毎年お盆は何となく毎日用事があるので、
4★年間、この時期にお出かけしたことはありません(笑)

良かったことは、堀田家も実家も同じ宗派なので
戸惑う事なく、こなしています(笑)


先月19日、今月8日には、
新型コロナワクチンも打ちおわりました(^^;)
倦怠感や、数日続いた腕の痛み、微熱等を乗り越えました。

これで、もしもの時の重症化が防げるといっても、どんどんと新型の菌が・・・
慣れる事なく、自粛に努めます!


お盆前には、事務所の大掃除をしました。
社長も炎天下の中、頑張ってました!
楽しくなってきたのか、歩道まで(笑)

さぁ!年末まで、突っ走って頑張りましょう~ (*^^)v


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800