ファイト~(ง •̀ω•́)ง

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

最近「暑いですね」「暑い~」
「熱中症に気をつけてくださいね」「水分、塩分とりなよ~」
毎日、こんな会話しかしていない気がしています・・・(;´д`)

でも、私 しつこいです!(笑)
皆さま。屋外、屋内関係なく、熱中症対策を万全にしてくださいね!!


先日、美穂さんが産休に入る最終日に本社女子チームでランチしました♪
営業、設計2人は「タルタルとり天重」
事務所2人は「ローストヒレ肉重」
ちょっと意外でしょ~(^^;)
見るからに、私はとり天重っぽいですよね(笑)
(ちなみに美穂さんは出産までの1カ月、まだまだ体重を増やすように言われてるそうです♪
私の周りで、増やすように言われてる妊婦さんは初めてです!(^^)!)


食後には
ゆっくり日向ぼっこもして・・・
・・・の つもりが、
暑さに負けて直ぐに冷房の中に逃げ込みました(笑)
(この写真、ここ最近での☆超ベストショット☆が撮れました
 何を話してた時だったっけな~?)


帰りぎわには、3人ですりすり(*^。^*)(#^.^#)

ラストスパート安全に!
少しでも安産でありますように!!
元気なジュニアちゃんに会えますように♡


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800