気分転換も大切

少しずつ落ち着いてきて
お久しぶりにゆっくりとした
お休みを過ごしました(*^^)v



掃除よりも洗濯が好きな私は
休みなのに早起きして
家中のカーテンなどを洗濯(^^)☆



匂いフェチなので
匂いは大事(*_*)!!!



お部屋中、
いい香りになったところで
ご褒美でグーグル先生に教えてもらった
敦賀市のランチへ(^^)/☆☆


お刺身定食です( *´艸`)


グーグル先生は
なんでも教えてくれるので
便利ですが隠れ家チックなのは
情報にないので地域の口コミを
調査しようと思います♪♪



こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*´з`)♪


先日からチラシをいくつか作成しています。


あ。もちろん。

机の上は資料で
ぐちゃぐちゃです_(._.)_


ぽんぽんと浮かぶ時は
サクサク~と
チラシ作成の作業が進むのですが
一度止まると何も思い浮かびません。



現実逃避で天井を見上げ…。

あ、本社は展示場とは違った・・・((+_+))


というわけで
一度外の空気を感じてこよう。
秋の空なんでしょうか((+_+))?


少しずつ紅葉が始まっているようですが
まだ綺麗に色づいてないみたいです。


本社の近くの山には
動物が住んでいる(どこでも?)

よく屋根の上や木の上に
猿の親子がいます( ゚Д゚)


どうやら本社では
日常的みたいですが
結構驚く光景です( ゚Д゚)


たまーに
鳴き声?らしき声が 山から聞こえます(;^_^A


鹿やタヌキもいるそうなんですが
未だに出会っていません。


出会ってもどうしたら良いのか
わかりませんが(;^_^A


鹿は車が凹むそうですよ…。


     
今日は天気が良いな~(*^^*)♪

風が吹くと製材所から木の香りがして
気持ち良いです(‘ω’)ノ☆★




ちなみに私は
虫も苦手ですが
実は動物も苦手だったりします_(._.)_

鳥は妹が飼っていたので
なんとか触れます( 一一)v


犬や猫は
写真やペットショップなどの
ガラス張りの安全な所で見る分には
問題なく。
「可愛い♡」と思います。



安全ではない場所は
一目散に逃げます。



ともみんのお家には犬がいるので
お迎えに行くときは
運転よりも犬に気を付けてます。


ともみん曰く
1匹はおとなしいそうなのですが
個人的には
どちらも一緒に見えます(*_*)!!



小さいころに
犬に追いかけられた経験があって
怖いという恐怖感から
動物が怖いと思うように・・・(;^_^A



さて、そろそろ
気分転換を終えて
またチラシ作成に
取り掛かりたいと思います(*^^)



そういえば
福井の展示場は
最近、クマが出たとかで
よく放送が鳴っているそうなので
お気をつけくださいm(__)m




株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785